大人になった、と自己暗示。

 

丸亀製麺の天ぷらソースを販売して欲しい!

といきなし要望を書いてみる。

 

ブログ開設して半年も放置するやつがいる?

ここにいます、海歌月オトです。

 

一般的にサボリ屋のことを三日坊主と言うけど、3日ももってないし、なんなら2回しか記事を書いていないという。

もうどうしようもないよ。

2回坊主だよ、お前は。

 

なんせなんにも変化のない日々を送っているので、書くこともないという。

昔はいくらでも書くことがあったよ!

若い頃は毎日体力が持つ限りなんかしらやってたし、いろんなものを吸収する頭があったし。

 

今はね、とにかく起きて、とにかく仕事して、とにかく食べて飲んで、とにかく寝て、の繰り返し。

休みの日は、寝て、食べて、寝て、しかしてないもんね!

ある意味立派だよ、そこまでひっくいレベルで生きられるのが!

 

インプットされるもんが少ないから、アウトプットするもんもないんだ。

もう大人だねぇ、立派な。

インプットされるものが減ったのは、それだけもうある程度インプットされてるよってことなのか、もうインプットする空き容量がないよってことなのか。

どちらにしろ大人になった証拠だよ、って自己暗示をかける私。

うん、たぶん私は後者だね。

 

眠い。

眠いからこそ寝るための準備が進まない、あれやらなきゃこれやらなきゃ、でも眠くてやりたくない、でもやらなきゃ寝れない。

大人って大変だねぇ。。。

 

Twitter → @mikazuki_oto
LINE@ → @qlp4981e