
ブログを始めたのにいきなり更新が開くというクズさ。

 

忙しかったと言い訳をしておきます。

ほんとだよ、ほんとほんと。

 

風邪をひいたら何週間も治らないのが当たり前な体質なのですが、今回も相変わらず治ることなく過ごしています。

無理して動くから治るものも治らず、治りかけるとまた他の風邪を拾い、を繰り返しているときもある気はしますが。

今回は風邪からの副鼻腔炎からの咳が止まらない女になっています。

常に咳をしているわけではないのですが、咳が出始めると発作のようにゲホゲホと狂ったように咳き込む私を見て、周りにかなり心配そうな顔をされ。

その勢いでオエッッッとかやりだすから、もうオンナとしてどうなの、という。

おっさんみたいな。

まぁ中身もおっさんのようなものなので、別にいいのですが。

 

一応、見た目だけは女を維持している、つもりですが、ハタから見たら「女っぽいおっさん」くらいに見えているかもしれませんね。

化粧してるけど、それでいいのか!?みたいな。

かわいいカバン持ってるけど、逆に嘘くさいよ!?みたいな。

 

美人が得をするのは、美しいからじゃないですよね。

多少手抜きをしても様になるから得なんだと思います。

美人のスッピンが100だとしたら、上手に化粧したブスが70みたいな。

努力めっちゃしたところで美人には勝てないという。

だからって努力やめたらマイナスに向かっていく一方なので、努力するのみです。

 

最近小じわとシミと毛穴とお肌のハリが気になる海歌月オトでしたとさ。

 

パックが手放せない!

 

Twitter → @mikazuki_oto

LINE@ → @qlp4981e