大人になった、と自己暗示。

 

丸亀製麺の天ぷらソースを販売して欲しい!

といきなし要望を書いてみる。

 

ブログ開設して半年も放置するやつがいる?

ここにいます、海歌月オトです。

 

一般的にサボリ屋のことを三日坊主と言うけど、3日ももってないし、なんなら2回しか記事を書いていないという。

もうどうしようもないよ。

2回坊主だよ、お前は。

 

なんせなんにも変化のない日々を送っているので、書くこともないという。

昔はいくらでも書くことがあったよ!

若い頃は毎日体力が持つ限りなんかしらやってたし、いろんなものを吸収する頭があったし。

 

今はね、とにかく起きて、とにかく仕事して、とにかく食べて飲んで、とにかく寝て、の繰り返し。

休みの日は、寝て、食べて、寝て、しかしてないもんね!

ある意味立派だよ、そこまでひっくいレベルで生きられるのが!

 

インプットされるもんが少ないから、アウトプットするもんもないんだ。

もう大人だねぇ、立派な。

インプットされるものが減ったのは、それだけもうある程度インプットされてるよってことなのか、もうインプットする空き容量がないよってことなのか。

どちらにしろ大人になった証拠だよ、って自己暗示をかける私。

うん、たぶん私は後者だね。

 

眠い。

眠いからこそ寝るための準備が進まない、あれやらなきゃこれやらなきゃ、でも眠くてやりたくない、でもやらなきゃ寝れない。

大人って大変だねぇ。。。

 

Twitter → @mikazuki_oto
LINE@ → @qlp4981e

ブログを始めたのにいきなり更新が開くというクズさ。

 

忙しかったと言い訳をしておきます。

ほんとだよ、ほんとほんと。

 

風邪をひいたら何週間も治らないのが当たり前な体質なのですが、今回も相変わらず治ることなく過ごしています。

無理して動くから治るものも治らず、治りかけるとまた他の風邪を拾い、を繰り返しているときもある気はしますが。

今回は風邪からの副鼻腔炎からの咳が止まらない女になっています。

常に咳をしているわけではないのですが、咳が出始めると発作のようにゲホゲホと狂ったように咳き込む私を見て、周りにかなり心配そうな顔をされ。

その勢いでオエッッッとかやりだすから、もうオンナとしてどうなの、という。

おっさんみたいな。

まぁ中身もおっさんのようなものなので、別にいいのですが。

 

一応、見た目だけは女を維持している、つもりですが、ハタから見たら「女っぽいおっさん」くらいに見えているかもしれませんね。

化粧してるけど、それでいいのか!?みたいな。

かわいいカバン持ってるけど、逆に嘘くさいよ!?みたいな。

 

美人が得をするのは、美しいからじゃないですよね。

多少手抜きをしても様になるから得なんだと思います。

美人のスッピンが100だとしたら、上手に化粧したブスが70みたいな。

努力めっちゃしたところで美人には勝てないという。

だからって努力やめたらマイナスに向かっていく一方なので、努力するのみです。

 

最近小じわとシミと毛穴とお肌のハリが気になる海歌月オトでしたとさ。

 

パックが手放せない!

 

Twitter → @mikazuki_oto

LINE@ → @qlp4981e

さぁ始めよう、何を書こう。

 

ブログを始めてみる。

 

海歌月オト(ミカヅキ・オト)と申します。

 

たぶん10年以上前から、ブログやサイトを運営していたはず。

 

ただの日記から趣味ブログから愛犬サイトまで…他にもいろいろとやっていましたが、続けることもなく。

 

何年もやっていたものでも、嫌になったらポイっとしてきました。

 

そんな感じに、責任感もなく、好き勝手にネットに漂っていましたが。

 

久しぶりにちゃんとブログでもやってみようかなと。

 

文章書いてみようかなと。

 

どうなるか分かりませんが、書けるだけ書いてみようと思います。

 

 

 

とりあえずちょっとした自己紹介。

 

四半世紀前後は生きている、ただの小娘です。

 

動物と子供が大好き。

 

男の人にはあまり好かれませんが、動物と子供には好かれる傾向あり。

 

ドールやぬいぐるみも好きで、少しずつちまちまと、値段やブランド関係なく、好みのものを集めて愛でています。

 

服装や髪型は年相応な気にかけ方しかしませんが、メイクをするのは好きで、割りとメイクへの時間は惜しまないブスです。

(惜しまざるを得ないというのも一理あり)

 

アクセサリーも好きです。

 

と言っても天然石や宝石(と言うにはちょっと見劣る手軽なお値段のものばかり)が好きなので、自然にアクセサリーに目が行くだけ。

 

歌うのも楽器を弾くのも好きで、色々な楽器を触ってきましたが、最近はあまり熱もなく、気が向いた時に遊ぶ程度。

 

多趣味ですね、と言われることもありますが、個人的にはただの飽き性だと思っています。

 

休日は寝るためにあるのだ!!というような完全なるインドアタイプ、お日様に極力当たりたくないひ弱人間です。

 

犬がおり、家族がおり、好きな仕事をし、友達にも恵まれ、時々悩み立ち止まり、でも基本楽観主義でいくお気楽者です。

 

どうぞご贔屓に。

 

 

 

好きな食べ物は桃です。

 

 

 

おわり。

 

 

 

Twitter → @mikazuki_oto

LINE@ → @qlp4981e